スマートフォン版はこちら

坂口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大牟田市の病院、「坂口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 836-0845
住所 福岡県大牟田市正山町1-2
電話番号 0944-56-5511
診療科目 アレルギー科,小児科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みゆ さん / 2012/08/01
咳がなかなか止まらず、前々から看板を見て知っていたので坂口医院に行ってみました。外観と同じように中もきれいで、エントランスが広くホテルのようでした。診察も親切で、問診に時間をじっくりかけ、すぐに検査をするような病院ではないので信用できました。「咳が2週間以上続くと、結核も疑われるが、とりあえず抗生物質で様子をみましょう。それでも咳が止まらなければ、レントゲンをとります」と言われました。結果的には抗生物質で咳が止まり、2回の通院で済みましたので、良かったです。
くるるん さん / 2011/11/01
坂口医院は、一つの建物に内科(小児科)、眼科、耳鼻科がそろっています。特に耳鼻科は評判がよく、手術・入院も対応されています。子供は耳鼻科で親は眼科と、というように同時に済ませられるのですごく便利が良かったです。子供の鼻かぜは、鼻を掃除してもらうと呼吸も楽になり、ぐっすり眠れて治りも早いという事で通っていました。院内の待合室は広くて明るく清潔で、受付や看護師さん方の対応も良かったです。駐車場も広く通いやすいのではないかと思います。
 
 


 

坂口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上内科クリニック 福岡県大牟田市不知火町3-102
社会保険大牟田天領病院 福岡県大牟田市天領町1-100
大牟田共立病院 福岡県大牟田市明治町3-7-5
大牟田市立病院 福岡県大牟田市宝坂町2-19-1
中山内科・小児科医院 福岡県大牟田市大字吉野950-1
中山眼科医院 福岡県大牟田市大字吉野950-1
吉村医院 福岡県大牟田市平原町119
松岡医院 福岡県大牟田市大字久福木429
諸岡眼科医院 福岡県大牟田市船津町450-1
和田医院 福岡県大牟田市大字歴木1559-8


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    小倉到津病院 口コミ
    小倉到津病院は、内科系疾患の際に診てもらっています。待合室から診察室が近いので、具合の悪い時の移動が少なくて助かります。また、待合室から鯉が泳ぐ堀が見えるので和みます。先生は数人の方が午前と午後の交代で入られるようですが、どの先生も的確な診断と薬の処方をして下さるので、短期間の治療ですむのがありがたいです。あと、看護師の方の採血が皆さん上手です。採血で気分が悪くなりがちな方も安心できると感じます。また、薬局が院内にあるので、わざわざ外の調剤薬局に行く手間がないのもいいと思いました。
  • ミノさん
    天神皮ふ科 口コミ
    子供のあせもを見てもらいました。

    湿疹も併発していてかなり痒みが出ていたのですが、しっかりと治療していただき無事に治りました。
    うちの子は病院が大嫌いなのですが、先生方が優しく接してくださったので怖がることなく治療出来ました。

    ありがとうございました。
  • yochiさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は家の近所なので、子供のかかりつけ病院としてお世話になっています。そもそもいわお小児科をかかりつけに選んだ理由が、私の身の周りでの評判の良さでした。いわお先生はとても優しい男性の先生で、いつも子供にやさしく語りかけてくれます。人見知りの激しい息子ですが、いわお先生には人見知りせずに、診察を受けているので私もとても助かっています。予防接種で注射をした後はシールをくれるので、息子があまり注射を嫌がっておらずシールを楽しみにしています。
  • こすもすさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    切らないフェイスリフトをお願いしました。
    治療のためとはいえ顔にメスを入れるのはなかなか決心できず、切らないフェイスリフトを選択しました。
    主にほうれいせんが気になっていたので、そのことを先生に話して手術をお願いしました。
    切らないだけあって回復は早くてまだ仕事をしている私はかなり助かりました。
    気になっていたほうれい線も今は目立たないです。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口医院の口コミ詳細ページ上部へ